* Missie * Blog * 2007年04月
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
前日は茨城にてFCI
そして 仮眠を取りながら移動して 本日は長野県の松本フヌ

む~やはり遠かったねぃ

まず サルーキのオスのBOBは 本日もランピー。
あの暑い中、良く走りました

メスのクラスドッグはアリエルのみぃ絵文字名を入力してください
チャンピオンクラスにAM.CHドロシーときたもんだう~

結果は・・・お子ちゃまアリエルは残念でしたメソ

でも 弱冠13ヶ月のアリエル嬢のスタックKIRA KIRA
どうですかきゅん
骨量も申し分なく しっかりとしたボディmoee
ariel_1s.jpg

こちらは 獲物はっけーんな 手も加えてないフリーステイハートキラキラ
サイトハウンドらしい ちょっとした動作もカッコイイポ
ariel_3s.jpg


そして 会場では楽しく遊んでもらってるアリエルでした
フリスビー・・・やるぅ??
070430_3.jpg

070430_4.jpg

070430_5.jpg

070430_6.jpg

070430_7.jpg

070430_8.jpg

早朝はむちゃくちゃ寒いし 昼は暑いし 午後は風が冷たくて またまた寒いし・・・。
睡眠不足の体には とても過酷と感じましたひいい

まずは メスのダックスミニロング、珊瑚のさんちゃんkabu

ダックスミニロングは もちろん単独システム♪

お見事 クラス 1席王冠
今日も キレイな歩様で良く頑張りました

M.CCカードをGetです

これにて チャンピオンにリーチとなりました絵文字名を入力してください

そして サルーキ。

まずは オス。
チャンピオンクラスのランピーがBOBです王冠
今回もお見事でした
先日の サルーキ単独展では娘のシャンピーがBISSでしたが
ランピー父さんは 年齢的にも充実してきていいところですよぅKIRA KIRA


そして メスのチャンピオンクラスのラティファ姫☆.
結果は残念でした~
ボディのお子ちゃまっぷりは
彼女の年齢的なものだから 仕方がありません
これから徐々に身体が出来るし 気長にいきましょうね絵文字名を入力してください

お疲れのりんごちゃんと 珊瑚。
さ、さんちゃん 大丈夫??
070430_1.jpg

このまま寝てるさんちゃんでしたやれやれ
070430_2.jpg


この後は 長野県松本市へ移動します~
またまた頂きました大好きなシャンパンjumee☆thanks5

いつも調達してくださってるワインショップの
ピノノワールを主に使ってるシャンパンは ほとんど飲んじゃったみたいひやー
確かに いっぱい頂きましたm(._.*)m ゴチッ

なので 新地開拓!?
シャルドネで造られてるんだけど ひろゴノ系moeeをチョイスして下さったそうです

シャンパーニュ最高のシャルドネ産地、
グランクリュのオジェ村産シャルドネ100%で造られた、
大変に高貴なブラン・ド・ブラン。

ですって

う~ とってもソソリマスsc03

で 飲んでみたけど 口の中で濃厚な香りが広がるのぉFlour Bubble
後味はスッキリしてるけど ドライでもないし・・・これも好き

・・・なんて 偉そうにコメントしてますが
自分にとって 好みか 好みじゃないか・・・くらいしかワカンナイ
プロじゃないし 楽しく飲めればイイよね絵文字名を入力してください

そして またラベルをコレクションしときます
ラベルの表面に 透明なシールを貼り付けて印刷面だけ剥がすのねもふー
キレイにはがれるとイイな
070426_9.jpg


シャンパンと相性ばっちし
ウォッシュチーズとブルーチーズと一緒に楽しみました
チミたちは最高のお供だわmoee
070426_8.jpg
日課です

070426_1.jpg

070426_2.jpg

070426_3.jpg

070426_4.jpg

070426_5.jpg

070426_6.jpg

070426_7.jpg


たまたま画像がなかったんだけど
さんちゃんもサルーキを追いかけて走り回るんですよ
体も お疲れモードのようです絵文字名を入力してください
またまた 腰痛が酷くなりました。
睡眠中に寝返りをうとうとすると 痛みで何度も目が覚めちゃうのはあ
こりゃ 疲れもとれないワケですメソ

友達の働いてる整体へ Go~フヌ
まさに 駆けこみ寺Flour Bubble

今回は 50分コースです絵文字名を入力してください

どうやら 私の体も 相当キテルんだってぇマジでか!(これ書きにくいなァ

血行不良だし 筋肉が無いので鍛えなさいね~と。
わんたちと走ったり動いたりしてても あまり効果がなかったようですう~
こりゃ チワワ軍団とウォーキングだな

それとね 4月5月ってぎっくり腰になりやすいんですって。
う゛・・・確かに 過去にギックリやった時も 春だったようなまじびっくり!

体も 冬モードから 夏モードに切り替わるらしく・・・
なんか いろいろと小難しいことを言ってましたが忘れちゃいましたポ

私を担当してくれた先生ったら 永遠にマシンガントーク
イタ気持ちイイけど 絶対に眠れません

けど 終わったあとは 足腰もスッキリ♪
やっぱ 駆け込み寺だ

その後は ここんとこ 毎週通ってる与作さん(笑)

 生のりの酢の物
070425_1.jpg

 鳥のから揚げ
でも てんぷらチックでしたが
070425_2.jpg

 ごぼうサラダ
070425_3.jpg

 筍焼き~
070425_4.jpg

 回りにいるのはカワハギちゃん。肝が乗ってます
こんなに肝があって・・・体に悪そうポ
真ん中は 鯵の活き造りと タラバガニのお刺身
070425_5.jpg

 まいど まいど~の焼きタラバ
前回よりも ちょっぴり身が小さい?
070425_6.jpg


今日も癒された一日でした絵文字名を入力してください
のぶさん ありがとjumee☆thanks5
日課でもあります 爆走Time

こちらは ティアラとりんご。
おしとやかに遊ぶ組デス姫☆.

070423_3.jpg

070423_1.jpg

二人とも爆走っぷりが大人しいの。
ひたすら走って走って・・・それで満足って感じ。

それに比べて 激しく遊ぶ組クラウザーさんは凄いよ
シェルとラティファねひいい

走って狩って 走って狩って・・・まるで鬼ごっこ絵文字名を入力してください
それでも体力があまってればプロレスごっこしながら また走るjumee☆biceps2
二人とも遊び方がそっくり。
鬼になったり なられたり・・・で いっぱいいっぱい走ります。

ここにおしとやかに遊ぶ組の二人が参加すると
りんごは獲物
ティアラは 走れば獲物にされるのが分かってるので走りません

なので 状況に合わせて運動も一工夫

最近は サルーキは2度に分けて走らせることが多いかなHoney

ついでに この4頭の中にアリエルが入ると・・・
意外と みんな仲良く走れるんだよね絵文字名を入力してください
アーちゃんを狩ろうとするものなら 怒られますマジでか!(これ書きにくいなァ
普段はものすごく温和だけど やっぱりシツコク狩りにこられたら
さすがのアリエルだって イラツキます怒り

というわけで 我が家の激しく遊ぶ組
強気に出られると めっぽう弱いんですなやれやれ

この二人と走りに来ると なんか凄く静かな感じがするぅ
070423_2.jpg

070423_4.jpg
前日の金沢から埼玉まで戻ってきました
さすがに ハードでございます

本日で ドッグショー2度目の アリエル姫☆.
まーだっ 2度目デス
そして 今日も頑張りました

ウィナーズです

はい
2枚目のM.CCカードをGetハートキラキラ

チャンピオン完成まで あと2枚となりました絵文字名を入力してください
着実に 良い評価をもらってるアリエルちゃん♪
この調子ですね

そして ダックスミニロングは 本日も単独システム。
ジュニアクラスのさんちゃんは 残念ながら2席メソ
さんちゃんは 今日もひたむきに頑張ったのにね・・・。
ごめんよ さんちゃんもうだめぽたん

でも さんちゃんの同胎犬である、
ブッちゃんが 自家繁ジュニアクラスで1席
その後は お見事ウィナーズ絵文字名を入力してください

このブッちゃん・・・これまたご自慢の 娘ちゃんです姫☆.
今後も ますます活躍していくでしょうね絵文字名を入力してください

今日は寂しいけどはナシでーす
現地より ”ご報告blog” を UPあげ↑しましたが
金沢のクラブ展では 良い成績を修めることができましたFlour Bubble

会場は 海っぺりの公園だったので風も強いし あいにくのお天気
どうなることかと思いましたが ショーが始まるときには曇りに
水はけの良い芝生だったので 助かったわぁ~

まずは アリエルフヌ

エクセレントグループにも入りました王冠
070421_3.jpg

アーちゃん やぁるぅ~sc03

デビュー戦だった アリエル姫☆.
ちなみに 3月24日に1歳になったばかりバースデーケーキ
まぁだまぁだ お子様です
焦らずに楽しみながらショーイングしましょうね


そして ダックスミニロングのさんちゃんkabu
本日もダックスミニロングの頭数は多く、単独システムですよぅ。

ウィナーズに選ばれました~
このウィナーズは うれしいですね
だって22頭も 居るんだもぉん
その中の1番です

本物はきちんと撮れてるかにゃ
070421_2.jpg


そして ダックスミニロングの牝のBOBに輝いたスパちゃん
総合は 私がハンドリングさせてもらい絵文字名を入力してください
エクセレントグループ王冠
070421_1.jpg


今日も 勉強になることだらけでした嬉
まだ金沢に遠征中です☆
さすがに神奈川→金沢は遠いですね(^-^;
とりあえず結果のご報告(^-^)

本日はアリエルのデビュー戦でもありました(*^^*)
ジュニアクラスにてエントリー!

そんなアリエルがやりましたよ(*^o^)/\(^-^*)

順調にウィナーズ☆
M.CCカードをGetです♪

そして オーバースペシャルにてBOB(^o^)v

更にエクセレントグループに選出されました\(^o^)/

アーちゃんも順調なスタートです(^-^)
アーちゃんやったね☆

珊瑚のさんちゃんもミニチュアダックス単独システムで 見事にウィナーズ☆

クラスドッグは計22頭もいたんですよぅ(^-^)
さんちゃん!頑張ってくれました(*^^*)

M.CCカードをGetです★

ミニチュアダックスの牝のBOBはA師匠の引くスパちゃん★
パチパチパチ o(^-^o)(o^-^)o
その後の総合では そんなスパをハンドリングさせて貰いました!
やった(*^^*)良い経験をさせて貰える!

そして アリエルと一緒にエクセレントグループに選出されました(^-^)v

さて、明日も頑張るよぉ!
一時帰宅していた珊瑚のさんちゃんkabuが 我が家にやってまいりましたHoney
週末のドッグショーに出るためです~KIRA KIRA
070418_1.jpg

やっぱ かわええ~ポ
眉間にシワよってますけど

サルーキ軍団とチワワ軍団にも歓迎されて ご機嫌なさんちゃんですsc03

そして 私はオーナーのノブさんと
またまた カニ料理の与作さんへGO~

本日は 活きたイカちゃんは居ませんでした。
残念っ

あとね カワハギも居なくて残念

またリベンジですね

今日も幸せにしてくれてありがと~嬉な お料理たちはコチラ

タラバガニと鯛のお刺身
070418_2.jpg

焼きウニぃ
新鮮だから焼かなくても充分に美味しいよ
・・・それでも焼く?
って聞かれたんだけど・・・焼いて貰いました
敢えて焼いてるのがスキなの大将、ごめんなさいm(_ _"m)
070418_3.jpg

定番の焼きタラバ
今日もふっくら甘くて絶品でしたよ
070418_4.jpg

キンキの煮付け
070418_5.jpg

山菜のてんぷら
たらの芽 サイコー
070418_6.jpg


与作さんはお初なノブさんに
「密かに名店!?美味しいビックリみっちゅ」って言われたことが嬉しかったよんうるうる
飲食店も経営されてるノブさん
私も大好きなお店で喜んで貰えると やっぱ嬉しいねっ

そして 今日もご馳走様ですjumee☆thanks5
いつも美味しいお料理を提供してくださる与作さんも有難うjumee☆thanks5

またいきましょうね~
ちょうど 日本の沼津にてサルーキ単独展のあった日、
オーストラリアのWahdani犬舎からも嬉しいご報告ですハートキラキラ

なんと!!
Aust Grand.Ch Wahdani Shahab Jamal(CN Solomon)Best in Group王冠

日本の10グループとは違い
オーストラリアのHOUND GROUPの頭数はハンパなく多いのです。


そして 現在の オーストラリアのサルーキランキング・・・

1位は BIS Aust.Ch Ahmadi Hiwayman (CN Hamzar)
(ランピーの同胎犬)

2位は Aust Grand.Ch Wahdani Shahab Jamal (CN Solomon)
(シシィの同胎犬でもあり ラティファのお父さん)

しかも 1ポイント差という接戦

今後も 目が離せませんよぅ
沼津にてサルーキの単独展ですわん

ジャッジはサルーキのブリーダーとして有名な、
ドイツのMata salamata's犬舎のMs. Ute Lennartz.

どの様な審査をされるのか とても楽しみでもありました♪

まずは オスの審査から・・・。

ランピーは残念ながらAOMメソ
s070415Lumpy.jpg

でも 後のメスの審査で 娘のシャンピーがやってくれました

メスの審査では チャンピオンクラスに
我が家のシェルとラティファもエントリー

シェルは トモ(弟)のハンドリング。
トモがサルーキをハンドリングするのは お初です
シェル自身は良くやってたんだけどね
フリーステイは ホントに綺麗だし

ラティファは 私

んもぉ~ こればっかりは仕方がありませんねぇ墓ドロドクロmoz
CHクラスで並ぶと・・・ラッちゃんは まだまだお子ちゃま

結果は残念だったけどメソ
二人とも しっかりPick Upあげ↑されたから 良しとしよsc03

スタンバッてる時なんだけど・・・ラティファったら座って観戦中フヌ
070415_1.jpg



そして ランピーの娘のシャンピー
本日がデビュー戦なのです
生後10ヶ月 クラスはジュニアクラスマイメロディ

まずはジュニアクラスにて 1st
その後も 順調にWB(ウィナーズビッチ)へ

そして 見事にオーバースペシャルしてBB(ベストビッチ)に王冠
ここで 本日のサルーキ展のメスの1番となりました

そして いよいよクライマックス
BD(ベストドッグ)とBB(ベストビッチ)のどちらかが 栄誉あるBISSに輝くこととなります

さすがに ドキドキ~

デビュー戦
しかも ブリーダーでもあり、プロハンドラーでもある清水さんも
10分足らずしかリードを入れてないシャンピー

それでも お見事
BISSに輝きましたーっ王冠

弱冠10ヶ月にして 本日のサルーキ展の中の1番です

特に彼女のサウンドネス(健全性)においては ため息ものでした
フロントとリアは狂いも無く 伸びのある歩様と キレイなトップラインKIRA KIRA
しっかりとした骨格ハートキラキラ

s070415champy.jpg

s070415Chmpy2.jpg


今回 大活躍したシャンピーに続き♪
りんごやぼーちゃん、ソロモン、ヘイちゃんの同胎犬たちわん
そして ラティファにアリエルわん
サルーキとして素晴らしい素質を持った子供たちが 今後もリンクを走ります

見かけたときは 是非! 応援してくださいねFlour Bubble
本日 ドッグショーデビューFlour Bubble
メスのジュニアクラスにてエントリーしてたシャンピー。
ランピーとシシィの娘なので
我が家にお泊り保育中のリンゴちゃんの同胎犬でもあります


なんとなんとっ
本日のサルーキ単独展にてBISSに輝きました~王冠

BISS(Best In Specialty Show)は そのショーでの一位でございますもふー

シャンピーオーナーのKさんおめでとうございます
ブリーダーの清水さん&りんごちゃんおめでとうやったねjumee☆LoVe1

取り急ぎ ご報告のみUPしました
詳細は また後ほど~
美味しいホタテが食べたいmoee
そんなリクエストから 美味しい魚介類のお店で
最近はご無沙汰だったURL与作さんに決めましたFlour Bubble
070413_01.jpg


お店を入ってすぐに目に留まったのが イケスに泳いでるイカハートキラキラ

今日は 生きてるイカが居るんだきゅん
うぅ・・・・食べたいぃポ

私が生イカを克服したのは つい最近のこと。
活き造りの透明なイカで
『新鮮なイカは 口の中でヌタ~~~ッとしないんだ』って知りまちた

そこで 本日のお薦めメニューに入ってた イカの活き造りをお願い
070413_03.jpg

足も グニグニ動きっぱなしでしたよぅ~

そして またまた大好きな筍。やわらかいんだ~
070413_02.jpg


タラバガニは 絶対に焼き
火の加減もサイコーで  身もしっかりだし あまくてホクホクでした
070413_04.jpg


こちらは ホタテ焼き。
歯、使いません!ってくらいやわらかい
070413_05.jpg


大好物の鯵
この身は タタキにしたら勿体無いぃ。
070413_06.jpg


カワハギは 肝しょうゆで頂きますもふー
070413_07.jpg


エビちゃん刺し~。
070413_08.jpg


最後はカニ雑炊で締め
070413_09.jpg


ヤバイね~激んまでしたうるうる
明日の活力だに
今日も しっかり爆走してます
070413_1.jpg

この画像、ラティの角度のあるが良くわかります

やっぱり シェルは強い!つおい~王冠

ラティファを見つけてロックオン


070413_2.jpg

070413_3.jpg

070413_4.jpg


追いかけられるのがイヤで非難してきましたよやれやれ
070413_5.jpg


朝ごはん前の爆走なので みんな腹ペコ。
シェルは 24時間 腹ペコひいい年中無休 腹ペコひいい
070413_6.jpg




この二人は 帰りたくなると出入り口付近をウロウロ・・・ウロウロ・・・。
070413_7.jpg

070413_8.jpg

今日は午前中から 母と病院を2往復しました
採血してから 待ち時間が永~~いので 一度 帰宅
そして 再び診察へ。

退院後の検査結果を見ても 良い方向に向かってるらしく 一安心でした絵文字名を入力してください

そして夕方から 私は外食の日ぃ~姫☆.
ノブさん達とお食事会でございます
ノブさんはミニチュアダックスのサンゴのオーナーさんkabu
サンゴは ノブ家へ一時帰宅しているところです。
ロゼとサンゴの元気なお話を聞けて 私も嬉しかったぁ


・・・で 本日は横浜中華街へGO~
URL萬珍樓さんでございます。

有名なお話らしいけど 何年か前に火事でキレイに焼けちゃって 建て直されたとか。
入り口に入ると そこはまるでホテルのロビーの様でしたポ


スタートは・・・毎度の様ですけど シュポンッ
070411_4.jpg

恐る恐る開いたメニュー

ヴーヴークリコッヴークリコッ♪が 1万円

一万円は高いよ・・・インターに1頭出せるよ自分では飲めません
でも ヴーヴが1万円は 良心的な価格よね
この高級感の漂うお店で この価格に驚きです
しつこいようだけど 自分では飲めませ~ん

そして 次々と出てくるコースメニューや一品料理たちハートキラキラ

内容は こんな感じjumee☆LoVe2だったんだけど・・・
070411_01.jpg


すぐに店員さんが取り分けてくれるから こんな感じ
070411_02.jpg

なんか 絵的には ビミョ~かも

ボリュームも満点で お腹いっぱいになりました

お味はとても美味しいんだけど 全ての料理がヌルイ気がするのメソ
熱いものは熱く!冷たいものは冷たく!食べたいのになぁ
もしくは こーゆー物なのかしら?

そして 今日は早めに帰宅jumee☆sleepy
口内炎も相変わらず イッターイので 早く寝ます

ノブさん どうもありがとう~jumee☆thanks5
ここんとこ疲れがたまってるっぽいですメソ

ガッツーンと具合は悪くならないんだけど
風邪っぽいし 口内炎は二つできちゃいましたひいい

この口内炎の出来た場所がガンなんだよね。
舌の付け根
しゃべると痛いんですよ絵文字名を入力してください

なので どうしても口数が少なくなるぅ

今日は おとなしいですねだーく・・・(´_`;)と言われてます

この際 口内炎ダイエットになれば良いけどなもふー

ラティファ嬢は この2日間 ワガママ度が上昇中むむ
今まではバリケンでおとなしく寝てたのに
どうしてティアラはお母さんと一緒に寝るの?ズルイ~~~ぎゃーときたもんだ

理由はなんとなく分かるんです
マナーの練習や運動で 自分に手を掛けて貰ってる自信があるんだろうな。
『自分だけ・・・』ってのは大きな間違いなんだけどうるうる
ラティは そう思っちゃう子だったのね
ちょっと やり方を変えます

とりあえず ワガママは通させないわよぅ

070412_1.jpg

本日は 相模湖ピクニックランドにて連合展がありました
Pランドはホームグラウンドクローバー

せっかくなので 見学&練習&爆走目当てで Go~

自分ちのエントリー犬が居ないので ちょっと・・・いえっカナリお気楽Flour Bubble
お友達とも ゆっくりお話できましたKIRA KIRA

・・・で 到着したら サルーキの審査が始まってたので急いでリンクへ。
オスのBOBにうるまっち王冠
メスのBOBにドロシー王冠
おめでとうーハートキラキラ
ドロちゃんは その後、グループ1st王冠で これまたおめでとー

ショーを最後まで見てから ドッグランで爆走
シェルはシェイプシェイプでした
ここ最近、ちょっと太いけど 一番 スタミナがあるね

ラティファとリンゴも 良い運動になりました
ティアラは 相変わらずマイペース
スムチーのトゥイーティーは通りがかる人たちを
柵越しに追いかけて(追い払ってるつもり(-"-;)やれやれ
ドッグランの中を走り回ってました
体の割には 凄い運動量だったはず♪

ランの中も周りも 桜が満開でキレイだったぁ
 持って行くべきでした
気持ち良く晴れてくれました
爆走日和
小学生が下校する前に 広場を独り占めさせて貰いましょう絵文字名を入力してください

とりあえず 走りまくってお疲れの子供たちち~ん


 Movieをご覧のとおり 疲れてヨレヨレです~絵文字名を入力してください
体力ありあまって 家の中でプロレスごっこをされるよりマシだけどねもふー


笑えるのはティアラわん
下校中の子供とフェンス越しに遊んでます

そして最初のチームが遊んだ後は シェルだけひとりで爆走。
その後、お散歩
桜がとってもキレイだったよ
070406_1.jpg

070406_2.jpg

フォアグラが食べたいぃ~きゅんと お連れちゃんのリクエスト。
八王子で探しましたよぅ

そこで見つけましたFlour Bubble
URLビストロ ボンクールさん

八王子の街中では有名な 通称 ”噴水ビル” の一画にお店がありますハートキラキラ

初めてのお店でドキドキでしたが メニューの説明からワイン選びまで・・・
至れり尽くせり♪
とても感じよく、親切に対応して頂きました

プロだわぁ~ポ

そんなに広くもなく 家庭的な雰囲気の店内。
素材選びから仕入れ、もちろん調理方法も凝ってるお店。
常連さんが多いそうで (納得
旬の素材でも前回とは違った味でも楽しめるようにメニューを変えてるとか。


とりあえず 赤ワインをセレクトして頂きましたmoee
070405_2.jpg


エピス風味フォワグラのテリーヌ 文旦のママレード添え
070405_1.jpg

仏産ホワイトアスパラ 苺とトマトソース パイ添え
070405_3.jpg

お口直しにローズマリーの・・・???シャーベットみたいなの
070405_4.jpg

仏産鳩のフォワグラ包み焼き
070405_5.jpg

イベリコ豚ポワレ、自家製チャツネ添え
昔にウ○イで食べたイベリコ豚よりぜんぜん美味しいぃ
070405_6.jpg

フォンダンショコラ
070405_7.jpg

焼きたてで 中からトローリとチョコレートがヤバイっポ
070405_8.jpg

こちらはデザート盛
070405_9.jpg


美味しいし 雰囲気も
近々、また行きたいと思います
久々に韓国料理の五ツ味さんです緑色はーと3つ

ebiちゃんKIRA KIRA
いつも あーでもない、こーでもない話を聞いてくれてありがとうjumee☆thanks5

今日は 撮り忘れたまじびっくり!
以前にもご紹介した Aust Grand.Ch Wahdani Shahab Jamal王冠
CN Solomon
solomon_1.jpg


日本のショーでも走ってた シシィ (JKC.CH Wahdani El Nafisa) と 同胎でもあり、
ラティファ (JKC.CH Wahdani Latifa) の父親 でもありますハートキラキラ

その Solomonが先日もやってくれました

日曜日のオーストラリアのショーで
なんと Runner up in Show王冠に輝いたそうです
今年に入って 2度目のR/Up in Showですよ
すっ、素晴らしいうるうる

現在、サルーキのオーストラリアランキング NO,1王冠です
最近のSolomonの活躍は目を見張るものがありますね

ちなみに 昨年のオーストラリアNO,1は Aust.Ch Ahmadi Hiwayman。
昨年の日本のNO,1 サルーキ、ランピー(Int.Ch Ahmadi Hi Five)の同胎なのですよ

そして もう一つ、素晴らしいご報告♪

栄えあるGrand.Ch 完成王冠

Aust.Chになるには 100ポイントを獲得しなければなりません。
その上のGrand.Chになるには 1000ポイントを獲得しなければなりません。
これが とてもとても~難しいのです

ここ最近のSolomonの活躍を見て
”きっと時間の問題でGrand.Chになれるわね
そう話してた私たち。
そんな期待を裏切らないSolomonでした

Solomonおめでとう
娘のラティファ、そしてリンゴ率いる姪っ子、甥っ子たちも頑張るよ
身近でご不幸がありました。
私も誇りに思ってた人。
彼女が居なかったら 今の私は無かったと思う人。

ご冥福をお祈りいたします。
1日目はダックスオスの審査。
2日目はダックスメスの審査。

ミニロングのサンゴはメスなので 本日(2日目)になります
良かった
2日目ならサルーキの審査時間と被りませんふ~

とにかく ミニロングは多い

ジュニアクラスなんて 12頭だよ?!
少なすぎるのも厳しいけど 多すぎるのも大変ですもうだめぽたん

・・・で サンゴのさんちゃんですが 12頭中 4席

それでも さんちゃんは頑張ったよ
美しい歩様で イキイキと歩いてくれました

2週間ほど ショーはお休みになるので
応援に来てくれてたノブさんファミリーと一緒に さんちゃんは一時帰宅
久々に会うノブさんファミリーと ワイヤーダックスのロゼ
さんちゃんも直ぐに思い出して甘えてましたスキ

ウチに居る間は サルーキとばっか遊んでたさんちゃん。
自分はサルーキだと思ってるんじゃないか!?ってくらいサルーキ好き
ノブ家では ダックス同士で遊べますよぅ
きっと ロゼが一番嬉しいね

そして メスのBOBには A師匠の子が輝きました~
やったやった~
76頭のエントリーがある中でのBOB
サスガでした
   
相互リンクレーシック
