* Missie * Blog * Dog▼‥▼Movie
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
みなさんすくすくと成長してます



オーナー様募集中の子もおりますのでお問い合わせください。


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村


雨上がりなので泥んこですが せっかくだから遊んでおいで!

このあとはそっこーでシャンプーでした

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
お天気だったので相模湖プレジャーフォレスト(旧:さがみ湖ピクニックランド)の
ドッグランへ遊びに行ってきましたハート
091118_01.jpg

11月の中旬…しかも平日ともなるとほとんど貸切状態のランです。
ちょっぴり寂しいくらい・・・

今日もウォッカも大爆走です♪
091118_02.jpg

091118_03.jpg


091118_06.jpg

ヒサビサにデジカメで動画を撮ってみました。
…んがっ汗
画質が悪いわるいーう~ん

ちなみにすっ転んでるのはクラウザーです(;´д`)トホホ
やっぱりやってくれたjumee☆ufu1
クラちゃんサイコーです、おいしいです爆笑
もちろん怪我がないから笑いにできるんですけどね汗


この茂みが最近のサルーキ軍団たちのブームらしいのですえっ
091118_07.jpg

ご満悦なアリエルjumee☆love3
091118_04.jpg

どんどん奥に入って行って…
091118_08.jpg

フラッシュで目が光るとどこかの野生動物みたいですね笑
091118_09.jpg

ティアラはマイペースに遊んでますjumee☆ufu1
091118_10.jpg

その後も好き勝手に遊んで…
091118_15.jpg
休憩もしつつ…
091118_16.jpg
懐かしのホームグラウンド的ランを満喫したのでしたアップロードファイル

ところでランの入口で工事をしてるんだけど
なぁ~~~んと絵文字名を入力してください
温泉を掘ってるんですって温泉
091118_17.jpg

ランの帰り道に日帰り温泉に立ち寄ることも多いσ(・・*)アタシには
とても気になる看板でしたアップロードファイル
どんな温泉施設になるのでしょう???
楽しみですアップロードファイル

普段からやたらとくっついてることの多い二人ハート
左がリンゴちゃんで右がクラウザーjumee☆LoVe6
090825_1.jpg


見てるこっちが恥ずかしくなるくらいにねこイチャイチャしてるんですよ♪

こちらはヒサビサにmovie
携帯で撮ったので画質はNGです…すみません汗2
携帯 ピンクからだと見れないかもうるうる涙ごめん






カメラを意識し過ぎ?!(笑)


さんざんガウガウしたクラウザーはりんごちゃんを枕にしてオネムです


こんなことばっかりやってるからスヌードが手放せないんだよねぇ。
   
相互リンクレーシック
