* Missie * Blog * etc...
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
みなさんお久しぶりです。
猛暑も過ぎ去りすっかり季節も変わってしまいましたね。
夏の疲れが出てくる頃かと思います。
わんちゃんもオーナーさんも体調を崩されませんように。

つい先日にやっと私のパソコンも新しくなり(*≧∪≦)大量の画像の整理ができるようになりました。
これで夏のキャンプの記事が書ける!(遅すぎ)
7月のお話ではありますが時間のある時にUPしていきたいと思います。
もうしばらくお待ちください。

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村


誕生日でした(;・∀・)

友人からのたくさんの温かいメッセージに感動し(TдT)
思いがけない贈り物に感激した日となりました。
本当に心から感謝しますm(_ _)m

頂いたお花たちの一部です。
どれもとってもキレイ!!
IMG_3233s_20120509150253.jpg

この時ばかりは家がお花の香りにつつまれます(^^;
IMG_3236s.jpg

どこに飾ろう?
低いところだとチビゴンたちの餌食になることは間違いなし(xox)
花の種類によっては毒だしねぇ。
IMG_3235s.jpg

IMG_3240s.jpg

正直言うとティアラの様態によってはお祝いだなんてとんでもないと思ってました。

んがっ!
ティアラは少しずつだけど食事も取り!
なんとか頑張って生活してます(*^^*)

最近は家族を玄関までお迎えにいけるようになりましたよ。
気力も湧いてきてるんだもの。
まだまだ悪性腫瘍には負けないよね!

「かあちゃん、今日はいってらっしゃい!」
それがティアラからの素敵な贈り物だと思いました。


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
タイへ行っていた弟がバンコクで行われてたドッグショーをちょろっと見てきました。
20110811_1.jpg
↑カタログ(出陳目録)を見てもサルーキのエントリーは見当たりません。
サルーキだけでなく10グループのハウンドたちのエントリーはありませんでした。
小規模のドッグショーにはあまり出てこないのかな?


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村


3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。
そしてご家族、被災地の皆様へ心よりお見舞い申し上げます。


地震が起きてから被災地の方々、東北の友人の事、ご家族の事、不安や心配…
色々と思う事がありなかなかパソコンへ向かう事が出来ませんでした。

でも私も家族も犬達もみんな無事に元気に過ごしております。

今わたしたちが少しでも協力できること…
これからも前向きに取り組んで行こうと思います。




ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
12月の後半からバタバタバタ~~~!!!っと年が明けてしまいました(--;)

新年明けましておめでとうございます

昨年はシェルの出産から始まり新しいサルーキの輸入、
子犬の輸出、ドッグショーやキャンプ、プチ登山などなど…
振り返ってみるととても充実していたと思います。


またショー関係者様やオナハンの皆様、オーナーの皆様
関わることのできた方々にお世話になりましたm(_ _ )m

私たちのサルーキを応援して下さってる方々からもたくさんのパワーを頂きました。

どうもありがとうございました。

今年も新たなサルーキが海外より我がチームへやってきます。
昨年以上に気合い入れて何事にも取り組んでいきたいと思いますので
よろしくお願い致しますm(_ _ )m


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
   
相互リンクレーシック
