* Missie * Blog * Music
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
昨日に引き続き 日中は母の定期検診でございました

検査結果も良さ気で 毎日のお薬カプセルも ちょっとだけ減りました絵文字名を入力してください
良かった~良かった~~ハートキラキラ

帰宅後は 映画のお約束
見たかったんだ~きゅん
マット・デイモン主演のボーン・アルティメイタム
http://www.bourne-ultimatum.jp/

アクションシーンも迫力ありー
とっても面白かったですよっFlour Bubble

そして 忘年会シーズンだってのに 運良く入れたお店はコチラ
 串焼Bar 炎の介(もえのすけ)
http://www.moenosuke.yokohama.walkerplus.com/

串ものの画像を取らなかった~
レバ刺しは 臭みもなく 美味しかったです
071219_1.jpg

フラッと寄って 軽く呑めそうなお店。
近くにあるもんですね絵文字名を入力してください

そして 勢いで ひっさびさにカラオケTime

DAMやJOY SOUNDばっかだったから UGAは新鮮でした

だってだって~~ 若かりし頃、良くLiveに足を運んでた
GRAND SALMの曲がモリモリ入ってるんですものmoee
http://livemedia.co.jp/~takagi/index.html
PRESENCEまで歌っちゃったよ

この際 懐メロ特集ですてへ

こんなにマイナーSongも豊富に入ってるとは知りませんでした。
知ってたら UGAをご指名してたよぅ。

ギタリスト白田さんの最近の画像絵文字名を入力してください
やっぱ いくつになってもイケメンだねぇきゅん
う゛~~ Liveいこっかな絵文字名を入力してください
shirota_1.jpg


帰宅後は 日中に走れなかった分 みんなわんの運動~。
真夜中は車も少ないので チャリ引きには快適でした絵文字名を入力してください
5年前に惜しまれつつも解散しちゃった涙
日本のHard Rock BandのSIAM SHADEキラキラ
http://www.amuse.co.jp/siamshade/

今日は マネージャーだった新一さんの追悼Liveの日。
SIAM SHADEが一夜限りの再結成Liveをする日♪

ドッグショーのブリード戦が終わったところで武道館へ向かいました
(途中で抜けちゃって すみません)

アリーナ5列目と言う良席でしたが ステージ下手側汗
これが 氷室さんのLiveだったらサイコーだよね
大太くんのギターがいっぱい見れるから絵文字名を入力してください

でも 今回は上手の一馬さん側に行きたいのーっはーと
と言うわけで 会場に入ってから
チケットを交換して下さる方を探しました焦る3

一時は くじけそうになったよぅ
野郎2人組とかって 大太くんfanのギター小僧かと思いきや
丁重にお断りされちゃうし

そんな時にもメールで応援してくれて励ましてくれた、
えまちゃんえみちゃんありがちょーjumee☆thanks5

執念でしたね(笑)

最後の最後で見つけたーグッ

大太くんファンのお姉さま方が喜んで交代して下さいましたROSE PiNK
私も大興奮きた
チケットを交換する時の手が震えたよ(笑)

昔のSIAM Liveなら こーゆーのってアリアリだったと思うんだけど焦る3
それとも Hブロックの方々ってみんな一馬ファンだったの!?
(それはないな)

とりあえず
アリーナ5列目の
一馬さんのマイクスタンドのまん前、(極上のポジション王冠)へ移動成功絵文字名を入力してください

NO CONTROLの ピエロがまわるぅ~
why not?のカズダンスも懐かしかったね~。
ちょっと 昭和の香りがただよってたね~焦る3

大好きなjumee☆LoVe4
まだ知ーらーなーいぃーー 君を見ーせてーくれーー

口づけてぇぇん
これがまたステージで見れるなんてきゅん

大きな木の下での 一馬Voiceにもやられたmoee

曲ごとのコメントを言ってったらキリがないね焦る3

カズフーンにも すっかり巻かれアップロードファイル
メロメロなひと時でした

演奏はブランクを感じる部分はあったけど やっぱ上手いよ

メンバーの笑顔を見てると
(360度 観客でいっぱいだったもんね)
こりゃ泣かないなはずかちーv
なぁんて 余裕をかましてましたが ぜんぜんダメでした、螯rヲW、J、O

ヒサビサのお友達にも会えて とても充実した1日でしたよぅアップロードファイル
一夜限りの再結成!!! まで あと3日絵文字名を入力してください

また SIAMが見れるのね~

一馬サンの
『まだ知ぃらぁなぁいぃ~ キミを見せ~て~くれ~~』
とかさmoeeち~ん

『口づけて~ん ☆⌒ヽ(ゝω・´*)cнμ♪』
とかさ わ~moeeち~ん 

わわわわわわわーーーーーーーーーーー (壊)

あぁ・・・泣きそうだな。
メイクは確実にウォータープルーフですよコスメ

最初にこのお話を聞いたときは が喉を通りませんでちたアップロードファイル
ま・・・、一瞬だったので ちっとも痩せませんでしたがorz
ダメダメです汗

今頃 武道館Liveに向けてRHでしょうね絵文字名を入力してください
一馬サン・・・SIAMの難しいギターをちゃんと弾けてるかしら

んーーー 懐かしいぃ涙
解散してから 5年も経ったんだね汗
長かったような あっという間のような・・・。

もう Passはないので チケットも探しましたハートキラキラ
S上さん・・・突然のご相談メールスミマセン~。
協力してくれた るるるぅちゃん ありがとぉjumee☆thanks5
おかげさまで 無事に参戦できますー絵文字名を入力してください

もうちょっとで ひさびさーにLove Sickなヤツきゅんに会えます
SIAM友にも会えるね

むっちゃ楽しみ

昔のCDやらDVDやら引っ張り出して流してるけどFlour Bubble
ヤバイぃ~ けっこー忘れてるクラウザーさん
老化現象だよぅ~
マネージャーだった新一さんの死も信じられず・・・。

そして SIAM再結成ビックリみっちゅの話も 未だにびっくりまじびっくり!

一日だけとは言えども びっくり。

この話を聞いてから ちょっと私がオカシイメソ
ヤバイじゃん・・・また はまったらどーすんのよ

でも みんなとひっさびさに会えるね

昔のCDやらDVDやらPhotoやら引っ張り出して
思い出に浸ってる今日この頃ですメソ
ヤバイよぅ~LOVE SICKだよぉ~きゅん


siam3.jpg

siam.jpg

siam2.jpg











SIAM SHADE
http://www.amuse.co.jp/siamshade/index.html
14年振りなんですよFlour Bubble

お仕事がキャンセルになったそうで 予定がポッカリ空いたと連絡が入りました~。
じゃっ、ちょっくら呑みいっちゃう???
と言うわけで はるばるご近所まで来てもらいましたjumee☆thanks1

14年も経つと お互いに歳とってて・・・なんか面白いひいい
昔話に花が咲きましたワロス

でも シワが増えたまじびっくり!と連呼され ちょっと悲しくなったねぃjumee☆Feel Depressed4
自分磨きコスメを怠けたらいけませんねメソ

良く行く居酒屋さんでたっぷり呑んで
その後はひっさびさ~~~のカラオケです♪

昔もそうだったけど このときは私は聴く側。
リクエストする側(笑)
自分が歌うよりも 聴き入ってるのがイイのポ

お友達はプロの音楽家なんですKIRA KIRA
CM音楽もけっこー作ってるから
言われると 見てた(聴いてた)曲も多かったの。
でも やっぱり生の歌声は懐かしかった~うるうる
もともと 歌もスゲー上手かったんだけど 更にパワーアップされてたものぉ♪

数曲歌ってもらってから 本人の曲もお披露目してもらいましたイエーイ

作詞作曲して ここまで激うまに歌えるって ズルイと思ったねも~

貰ったCDを聴いてるけど・・・やっぱズルイね、この歌声はmoee
   
相互リンクレーシック
