* Missie * Blog * Sidny Kidny Kennel Litters
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
2015年10月

素敵なオーナーさまが決まりました。

-------------------

私たちも親しくさせて頂いてるSidny Kidny Kennelさんが繁殖されたサルーキの男の子のオーナーさんを募集することとなりました。

家族の一員として生涯愛情を注いでくださるファミリーからのご連絡をお待ちしております。
申し訳ございませんが転売目的、業者の方はご遠慮ください。
お譲りするにあたり乱繁殖防止のために勝手に交配をさせない等のお約束をお願いしております。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

Birthday: 2015. 6. 4

Sire: CN Vampy
JKC.CH Ahmadi Vamp It Up

Dam: CN Barbie
Sidny Kidny JP Catch My Love

IMG_0015.jpg

kakipi_.jpg

とても人懐っこくて無邪気なのですよ。
マイペースに一人でオモチャで遊んでる時もありますが
人が大好きなのでオーナーさんのストーカーになってしまうかもしれません。
そんな甘ったれな一面を可愛いなぁ~と受け止めてくださるご家族とご縁があったら私も嬉しいです。
昨日は写真を撮り損ねましたが、
アフガンのパピーちゃんのお腹に潜り込んで一緒に寝てたり仕草も可愛すぎる!!!
kakipi_ copy

kakipi_ copy copy

毎日たくさんのわんこと遊んでいます。
社会勉強もばっちり!!
kakipi_ copy copy copy copy

ネックラインも美しく、胸の作りといい、しっかりとした後ろ足といい…
綺麗なサルーキへと成長していくことでしょう(^^)

kakipi_ copy copy copy copy copy copy

ご連絡お待ちしております。
missie.salukis@gmail.com

こちらもどうかご覧ください。
チームHeart & Soulのサルーキにご興味を持って下さった方へ

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
バービーさん、良いお母さんしてます(•͈⌔•͈⑅)♡
















ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
6/4に4頭の可愛いベビーが誕生しました!

バービーのオーナーの田中さん!おめでとうございます!!

オス 2頭、メス 2頭となんともバランス良い!?(๑˃̵ᴗ˂̵)
みんなしっかりとお乳を飲み元気いっぱいだそうですよ。

バービーそしてお産婆さんとして清水さん、のりちゃん、お疲れ様でした★
これからは子育てで大変な日々となりますが母子ともに健康でありますように。









Sire: JKC.CH Ahmadi Vamp it Up
( CN Vampy )
Dam: Sidny Kindy JP Catch My Love
( CN Barbie)


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
   
相互リンクレーシック
