* Missie * Blog * 2015年ごあいさつ
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
すっかり年も明けてしまいましたね(xox)
Facebookなどではちょくちょく投稿していましたがブログはすっかりご無沙汰となっておりました。

昨年もたくさんの方々との出会いもあり、とても充実した一年を過ごすことが出来ました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


更新が滞っていた時期の画像をざっとUPしたいと思います。

2014年8月は毎年恒例の愛犬家の皆様とのサマーキャンプがありました。
今年は長野県の富士見高原貸別荘キャンプ場にて。
遠方からもご参加いただき、皆さんとわんちゃんととっても楽しいひと時をご一緒することが出来ました(^-^*)

この時は撮影をしてる最中から雨が降りだし…写ってない方もいてごめんなさいm(_ _)m
2014-07-20 002s1

2014-07-20 077s

2014-07-21 013s

2014-07-19 021s

2014-07-19 020s

関西チームの作って下さったたこ焼き!
神奈川県民のわたしは感動しておりました(´・∀・`)
2014-07-19 016s
* 2015年もサマーキャンプは開催する予定です。
遊びには血統も出身犬舎も関係ありません(^-^*)どしどし参加してくださいね!


9月も合間を見てキャンプ!!
2014-09-16 ぐりんぱ 006s

2014-09-16 ぐりんぱ 056s

2014-09-15 ぐりんぱ 163s

2014-09-15 ぐりんぱ 007s

もちろんドッグショーでもチームのサルーキたちが頑張りました!
こちらは高橋家のナイルがパピーのリザーブキングを頂いた時のもの。
2014-09-28 TBS緑山スタジオdogshow 393s

こちらはピパリノ
2014-09-28 TBS緑山スタジオdogshow 219s

そしてこのTBS緑山スタジオでのショーの帰りに勢いで朝霧高原までキャンプへ。
IMG_4652s.jpg

IMG_4642s.jpg

2014-09-29 朝霧高原 173s

2014-09-29 朝霧高原 158s

2014-09-29 朝霧高原 157s

2014-09-29 朝霧高原 101s

2014-09-29 朝霧高原 050s

2014-09-29 朝霧高原 375s

2014-09-29 朝霧高原 368s

2014-09-29 朝霧高原 279s

2014-09-29 朝霧高原 177s

紅葉が見たくて富士見高原へ行っちゃったことも(・∀・。)
IMG_5031s.jpg

お日様スポットに自然と集まる軍団(*‥*)
IMG_5059s.jpg

お泊り保育中のサンドラはカフェデビューもしました
IMG_5071s.jpg

我が家のサルーキたちも気づけば高齢化が進んでおります。
今年も無理のない範囲で楽しく遊ぼうね(^-^*)

つたないブログですが見に来てくださってる方、メッセージをくださった方、子犬の誕生を楽しみにお待ち頂いてる皆様、
私たちのサルーキの子犬を育ててくださってる皆様、愛犬家つながりの方々、そしてゆかいな仲間たち…
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
   
相互リンクレーシック
