* Missie * Blog * Heart & Soul Kennel Litter
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
バービーとシャンピーの子犬はみんなスクスクと成長してますよ!
母子ともにとっても健康です(^^)

そして新しいオーナー様は全て決まりました。

ご予約を頂いてたにも関わらずご希望にお応え出来なかったご家族の方々には申し訳ありません。
既にずいぶんとお待たせさせてしまっていますが(・・;)長い目で見て頂けたら幸いです。

またたくさんのお問い合わせ、ありがとうございました。


こちらはシャンピー x アンブローズの子犬たち









ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
久志本さんのご愛犬シャンピーと杉山さんのご愛犬アンブローズの待望のベビーが無事に誕生しました!!

久志本さん、杉山さん、そして清水さん典江ちゃんおめでとうございます!!!


実は6月6日は母犬シャンピーの誕生日でもあるのです
自分の誕生日に出産ですよー!






4頭のオス、2頭のメスの合計6頭の元気なベビーたちでした!

どの子も産まれて直ぐにピーピーと元気な産声を上げ、ひとまずホッとひと安心。

私も出産に立ち会わせてもらいました(•ㅅ•*)

清水さんに「ひろちゃん、産まれるから手伝いにきてー!」と言われて駆けつけたものの、とても順調な出産だったので立ち会い出産の風景をビデオにおさめる親戚のおばちゃん状態でした(笑)

出産て毎回なにか違うし、感動するし、母親も子犬も一生懸命で健気で愛おしくてたまらないし!!
感謝となんとも言えない幸せな気持ちにさせられます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


これから清水家では母犬と一緒に子育てに追われる日々が始まります。

「犬任せなんだから楽でしょう!?」
そう言われることがたまにありますがとんでもない!トンデモナイ!

母犬と子犬たちがベストな状態でいれるように努めるのは繁殖に踏み切った私たち人間の責任なので覚悟はできていますが…
まぁ体力、気力は使います(´,,•ω•)

犬部屋や犬舎に付きっ切りで寝泊りをし、母犬が踏みつぶさないか注意をし、お乳が足りなければ数時間おきに人工哺乳をしたり…。

しばらくは確実に睡眠不足!!

生後20日を過ぎた頃は離乳食も始まります。
食事のたびに身体中に離乳食をくっつけてベタベタになったり、朝、目を覚ませばなぜかウ◯チを踏んでてパーティ柄!になってたり!?(・・;)
もちろんみんなまとめてシャンプーです。

とにかく家族一丸となって手塩に掛けて精一杯育てるのです!!

バランス良くお乳に貼り付けたり



直ぐに区別がつくように似たようなカラーの子は首にリボン



今回はこんなパーティカラーの子も産まれました★
この子は男の子


この子はクリームベースだけどほんのりパーティかな?




ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
大変お待たせしました。
私たちチームのサルーキの出産予定があります!!!


早速ご紹介させていただきますね(•ㅅ•*)


父親はCN Vampy
JKC.CH Ahmadi Vamp it Up
Owner: Daino








母親はCN Barbie
Sidny Kidny JP Catch My Love
Owner: C. Tanaka






シドキド田中さん所有のオーストラリアのKiabe KennelからやってきたCNアリスとの娘です。
綺麗な顔立ちの美人さん。

バービーの父親、Lampy INT.JKC.CH Ahmadi Hi Fiveはオーストラリアより来日し日本のドッグショーでも活躍してました。

Lampyの子供にはすっかり有名となったシャンピー、Halo、Ringoたちもいますが、もう一胎だけ血を分けた子供たちがいたんですよ!


この度、VampyのオーナーDainoさんとシドキドの田中さんのご協力のもと、我がチームの代表清水がプロデュースをした夢のブリードが実現しました!!!


そして!!!
実はなんと!!!もうひと胎、出産の予定があります!!!


父親はCN Ambrose
BISS.AM.INT.JKC.CH Timaru Sabatie
Owner : E. Sugiyama



ドッグショーでも大活躍してましたね!アンブローズ!!!
アメリカ Timaru Kennelからやってきた杉山さん所有のとても美しいサルーキです。


そして母親はCN Champy
SUP.BISS.INT.JKC.CH Heart & Soul JP Shawanda
Owner : R. Kushimoto




このBlogを見てくださってる方にはすっかりお馴染みですよね(•ㅅ•*)

サルーキでシュープリームドッグを完成!という快挙を成し遂げたシャンピー。



バービーとシャンピーが間もなく出産する予定です!
母子ともに健康でありますように!
ご一緒に祈って頂けたら嬉しいです(*^^*)
産まれ次第、またご紹介いたします。



子犬にご興味のある方はこちらをお読みください
▷ チームHeart & Soulのサルーキにご興味を持って下さった方へ


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村



食欲旺盛!
元気にお庭を走り回ってるそうです(o^^o)

家族の皆さんも暖かく迎えてくれたって。
左がAvilla
まだまだちびっちゃいです。


んもー、何をしてるんだか(笑)


先住犬ちゃん達の視線が(๑ºㅅº)


こちらまで幸せな気持ちになりますよぅ❤️



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村

いよいよAvillaがフィンランドへ旅立つ日。
前日は典江ちゃんがシャンプーをしてくれてピカピカなAvilla。

新しい出発を祝福してくれるかのように晴れ間が広がってました(*‥*)


途中のPAで記念撮影。
この子、本当に美しい!
そしてパッと目を惹く魅力があるんですよ。
肩の骨も大きくて◎
014c590904154e35650e4c693f660b6daf839aacc0.jpg

成田の登場カウンターで待ち合わせてたSariと共に動物検疫所へ手続きに。
ここでお友達のMarianneとはお別れでした。
短い時間でしたけどご一緒出来て楽しい思い出が作れて…なんだか涙が出そうでしたよ。

動検では書類の確認やら健康チェックを行います。
この書類は前もって目を通して頂いてますが毎回不備がないかドキドキさせられます。
無事に渡航先に到着したと聞くまで本当に心配でなりません。

Avillaちゃん 健康チェック開始。
01a0ee733b337333c09dcd158cec6602b3987b5a25.jpg

テーブルの上ではしっかり立つことを覚えてるAvilla(笑)
01fca41b6262c9bb1b26cc1d62b4b65a3889097a8c.jpg

問題なし!!
011f207964e3f78a33feef34d22972b1eb1f4e5443.jpg

この後疲れたようでクレートの中で爆睡してました(・∀・。)

フィンエアーはソフトクレートと中のペットちゃんの総重量が8キロ未満ならば機内持ち込みが可能なんです。
当初はAvillaも機内持ち込みを考えていたのですが総重量が心配で預けることに変更しました。

そしてチェックインカウンターでSariとAvillaとお別れです。

最後にみんなで記念撮影。
CAさんが撮影してくれました。
01ebd20632e77e017b190be3db5cd5765bbac1d265s.jpg

お見送りの時は私も清水氏も「あ~やばい!泣きそう」状態(TдT)

いつか会いに行くからね!

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村

   
相互リンクレーシック
