* Missie * Blog * 七国
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ヒサビサに我が家へ帰って来たモンジューも一緒にドッグランへ行ってきました。
会う人、会う人に『大きくなったね~!』と言われるもんちゅ。
今日も我が家のサルーキたちは皆さんに可愛がって貰いました!

クラウザーと歳も近くてパピー時代から良く遊んでくれてた甲斐犬のアサちゃん。
今日はモンジューのお相手になってくれました。
20110621_IMG_0406.jpg

この間、ランの外で待機していたクラウザーは
『アサちゃんと遊んで ズールーイーヽ(`◇´)/』とヤキモチの嵐でしたよ。
20110621_IMG_0411.jpg

20110621_IMG_0427.jpg

モンジューはクラウザーに転がされて泥んこ。
まだまだ保父クラウザーには敵いません。

昨日のショー会場でのピカピカツヤツヤの姿も
一夜明けてヤマイヌ生活に戻ればこの通り( ´△`)
montjeu_20110621_1.jpg

うわ~(;´д`)トホホ
montjeu_20110621_2.jpg
でもね遊ぶ時は思いっきり遊んで欲しい!
汚れたら洗うから楽しんできなさい(*^-^)
帰宅後はそっこーシャンプータイムとなりました


ところで!常連のママさんとランでまったりしていたら
甲斐犬ブリーダーのお友達に遭遇!

お願いしていた代物もあったので引き取りにお邪魔してきました。

そこで目にしたのは5月産まれの可愛い甲斐犬のパピーたち(*>ω<*)
Kai_20110621_1.jpg

Kai_20110621_2.jpg

3兄弟!みんな男の子ですって。
Kai_20110621_3.jpg

こんな瞳で見つめられたらヤバイですね(萌)
Kai_20110621_4.jpg


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
シェイクが我が家にお泊まり保育に来て
初めての七国のドッグラン

以前は良くお邪魔してましたが 頭数制限があるので
ついつい相模湖プレジャーフォレストばかりになってました。

とは言えども
七国のランもメリットがいっぱい

市営の登録制で使用料も駐車場も無料だし(ありがたい!)
なんせ他のわんちゃんに会えるので良い社会化勉強になります

クラウザーもパピー時代はみなさんに鍛えてもらいました
おかげさまでフレンドリーなまま育ちましたよ

また他のわんちゃんの飼い主さんたちにも可愛がって貰えるので
人慣れするにもGood

シェイクもいっぱい可愛がってもらおうね~

↓暑くてお水のバケツを抱えて飲んでます
20100617_1.jpg




ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
   
相互リンクレーシック
