* Missie * Blog * A Litter (Krauser x Shell)
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
鳥取県に住む空(くう)のオーナーさんよりお便りを頂きました。

元旦に4歳になったくうちゃん
大きな体でひざ枕をおねだりする甘えん坊だそうです。




そんなところも父親クラウザーそっくり!

くうの居ない生活は考えられないとおっしゃられるくらい大切にされてて私も嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
クラウザー x シェルの娘のハッピーのオーナーさまからお便りが届きました。
素晴らしい自然とたくさん走れる環境の中でのびのびと育ててもらってます。

こーんなちびっこだったハッピーでしたが
20100217154658_20131229172438c52.jpg

今ではすっかり大きくなりましたね!
クラウザー父さんよりもお耳のフリンジが長いですよ(・∀・。)
61C2.jpg

スキー場のゲレンデで遊んだり
61F2.jpg

61F3.jpg

お母様とのほのぼのショット。
なんかとっても暖かい気持ちになりますよね。
ほっこり(*‥*)
6203s.jpg

オーナーの古田さま
またお話、聞かせてくださいね(*^^)

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
クラウザーとシェルの娘、ハッピーのオーナーさまより嬉しいお便りをいただきました(^^)

こちらは元旦に撮影されたお写真です。
ちょうど3歳のお誕生日。
ちびっこのころはとても小さくて儚げだったハッピーも立派な大人です。
耳のフリンジもしっかり伸びましたね。


ハッピーの住む岐阜県も今年は雪が多いそうです。
積雪もハッピーの首くらいまでになるとか!
それでも元気に走り回ってるそうですよ(^^)
旅立った子犬たちの幸せそうな姿を見ると私もニヤニヤが止まりません。

オーナーの古田さま。
いつも素敵なお便りありがとうございます☆
またのご報告も楽しみにしてます(*^^*)

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
オーストラリアのWahadani kennelへ渡った
クラウザー x シェルの息子のKobiがサルーキ10頭の中でBOB!!!
そしてIntermediate in Groupを獲得したそうです!!

Kobi おめでとう(*‥*)
素晴らしいね!!!!

417511_4252618559680_663030344_n.jpg

431882_4252618919689_618606827_n.jpg
CN: Kobi
Missie JP Nobunaga Oda (Export Australia)
Male
Birth : Jan. 1. 2010
Owner:Wahdani Kennel

立派に育ってますよ!
Kobiの子供たちもショーチャレンジを始めてます(*^^)
みんなが元気に成長し活躍ができますように✩

Jan!!
Congratulations!!!

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
オーナー様方から嬉しいお便りが届きました

すっかり雪景色の飛騨から
20111225_IMG_2440.jpg
A-Litterのハッピーの画像です。
20111225_IMG_2441.jpg
早速お送りしたカラーを着けて撮影してくださいました。
ピンクのベルベットが良くお似合いです。

Furutaさま ありがとうございますー(*^^)



そしてB-Litterのティティナも赤いベルベットがお似合いで良かった♪
20111225_IMG_2442.jpg
Imaiさん お便りありがとうございます!


同じくB-Litterのビビちゃん。
ソファに寝ころびお嬢様ですね~(*^^)
20111225_IMG_2444.jpg
Uonoさん お便りありがとうございます!


同じくB-Litterのジェダイトは大好きなAQUAお姉ちゃんとの2ショット!
20111225_IMG_2446.jpg
奈里さん お便りありがとうございます!!


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
   
相互リンクレーシック
