* Missie * Blog * Montjeu x Falak's litters
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
モンジューとファラの子犬のお問い合わせをくださった皆様、ありがとうございました。
ここで一度オーナーさんの募集は締め切らせて頂きますm(__)m

もしも問い合わせのメールを送ったのに返事がこない!と言う方がいらっしゃいましたらお手数をお掛けしますが
missie.salukis@gmail.com
こちらまで再度ご連絡を頂けると幸いです。


それでは最近の子犬の画像をザザーっとUPしますね。
とっても可愛く、立派に成長してますよ!
乳母のえりさん、本当にご苦労様です(^^)

こちらはスタック。
この時期の子犬たちはジッとしてません。
スタックの写真を撮ることも大仕事だったはず(^◇^;)

















そして生肉にもチャレンジしたそうですよ。
寄生虫の心配の少ない馬肉からですって(*^^*)
ミルクも離乳食も成長期の子犬にとってとてもとても大事な栄養源!
拘って育ててます。

















ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
初めてのお外だそうです(*^^*)

たくさん食べて日向ぼっこしてお昼寝して先輩犬たちから学びながらスクスク育ちますように(^^)

眩しいのかな?


みんなしっかりとしたボディです。
将来が楽しみですよ。


















男の子のオーナーさんを募集してます。
家族の一員として愛情を注いでいただけるご家庭とのご縁をお待ちしてます。

三島
missie.salukis@gmail.com


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
順調に成長し離乳食も始まったそうです。

んもー!みんな可愛い(*^^*)

男の子のオーナーさんを募集しております。
ご連絡お待ちしてます。
三島
missie.salukis@gmail.com









































ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
モンジューとファラの子犬たちは目もあきましたよー!
このぶちゃいくな時期は数日なので貴重です(*^^*)

Sire : Montjeu
BISS.JKC.Ch Quanmarra Jondalar
Dam: Falak
Gehela's Badi'ah Falak

母犬ファラのオーナーさんで今、一生懸命に乳母さんを勤めてくださってるえりさんから画像を頂きました。
えりさーん!
子犬育ては幸せですが(*^^*)大変ですよね(^^;
応援してます!!!






















今回、女の子をご希望される方が多く
女の子のオーナーさん募集は一度締め切らせて頂きます。
ご連絡をくださった方々、ご検討をされてた方々には大変申し訳ございません。

私たちもこれには正直、驚いているところでした(o_o)

男の子も家庭で一緒に生活するとなんとも言えない可愛さがあります。
甘ったれなので男の子同志でかあちゃん(私)の取り合いをしてみたり(*^^*)
トイレまでついてきたり。
女の子の様にヒートもないので年間通してお外遊びにも困りません(^^)

それと今回の男の子たちの犬っぷりはとても期待できそうな予感!

毛量も多い子もいるのでゴージャスな子に育つかな?
ガッチリした子に育つかな?と予想してますよ。


男の子のオーナーさんは引き続き募集しております。
missie.salukis@gmail.com

家族の一員として生涯愛情を注いで頂けるお家とのご縁があることを願って(^^)


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
モンジューとファラのベビーたちはすくすく成長してます。
えりさんからまたまた可愛い画像が届きました。

Sire: Montjeu
BISS.JKC.Ch Quanmarra Jondalar
Dam: Falak
Gehela's Badi'ah Falak (Owner : Erina Matsuda)










娘さんも子犬育てをお手伝いしてくれてるそうです(*^^*)
娘さんも子犬もむちゃくちゃ可愛い

我が家のアリエルのブリーダーさんのお宅にもお子様がいたそうです。
可愛がってもらってたのでしょうね!
日本へやってきてからも赤ちゃんやお子様が大好きでした

この子たちもきっと人間、犬が大好きに育つんじゃないかしら。
成長が楽しみです。



オーナーさん募集しております。
missie.salukis@gmail.com



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
   
相互リンクレーシック
