* Missie * Blog * Dog Show
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
IMG_0920.jpg

ご無沙汰しております。
ブログの更新は半年以上ぶり
我が家の犬たちも穏やかに過ごしております

突然、何の写真かと思われたかと思いますが
これは先日のドッグショーでの戦利品です

チームのサルーキはドッグショーで頑張っていますよ〜

3日は「山中湖交流プラザきらら」にてサルーキ展が行われました。
私も久しぶりにショー会場へGO!!!

やっとお会いできたオーナーさん
そして久しぶりにお目にかかれた方々が多くて私もテンション上がります

しかしこの日は暑かった
20160703_1.jpg

パドックはしっかり日除け。
そして大きな扇風機で送風されてます。
20160703_2.jpg

CN: Toki
Genuine Spirit Jp Ninja At Zebava
Owner : Y. Takahashi
20160703_4.jpg
暑いよね〜


CN: La Fouine
Missie Jp F.La Fouine Heart & Soul
Owner : T. Kusama
20160703_5.jpg
私に気安く触らないで〜!なラフィンさん。可愛い

モンジューとリンゴの子供たち。
同胎犬のスリーショットです。

左から
CN: Sandra
Heart & Soul Jp Rachel Alexandra
Owner : H. Sakakibara

CN: Nile
Heart & Soul Jp
Owner: Y. Takahashi

CN: Mela
Heart & Soul Jp Red Desire
Owner : Y. Imai
20160703_6.jpg

先月に13歳を迎えたSissy (JKC.CH Wahdani El Nafisa)
上の3兄妹のおばあちゃんにあたります。
トイレ出しついでのお散歩Time。
いくつになっても美しく可愛いSissy
富士山をバックにパチリ。
20160703_3.jpg


10グループ展のスタート時間も押し・・・押し・・・始まったのは20時オーバー!!!
すっかりナイターです

あまりの暗さにiPhoneでの写真撮影は厳しくショーの最中の画像はございませんが
素晴らしいお立ち台写真をご紹介します

Reserve Winners DogにSolo
IMG_0916.jpg

Winners DogにRepi
IMG_0915.jpg

そしてサルーキのオス・メスの頂点に輝いたのはVampy

IMG_0918.jpg

親子でお立ち台写真。
オーナーさま!おめでとうございます!!!
Solo、RepiはVampyの息子です
IMG_0919.jpg

参加したサルーキ軍団、清水さん、のりちゃん、
そしてオーナー様
遠方より、そして猛暑の中、大変遅くまでお疲れ様でした。

投薬等の時間の関係で最後まで残れず・・・ごめんなさい
短い時間でしたが久しぶりにたくさんの方々とお会いでき
可愛いサルーキ軍団とも触れ合え至福の時でした。






ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
MontjeuとRingoの娘のMelaが本日のクラブ展で全犬種、オスとメスの頂天であるBest In Show に輝きました!!!!!


サルーキでBISは本当に快挙なのですよ!

オーナーの今井さん、おめでとうございます!!!

Heart & Soul JP Red Desire
CN: Mela
Owner: H. Imai
Breeder and Handler: HiRo Shimizu








清水さん、のりちゃん!やったねー(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村


急遽、滋賀県竜王のドラゴンハットで行われる近畿インターへ行ってまいりました。

私は清水BOSSとオーナーハンドラーの皆さんのお手伝い 兼 応援団長を務めるために!

みんなーファイトー!

今回はサルーキは25頭のエントリーがありました。

我がチームからは
オスのチャンピオンクラスにジェダイト(Missie JP Second Impact Jadeite / OW: N. Kitaoka)

メスのクラスドッグに
ハミ(Missie JP Second Impact Hammy / OW: T.Kusama)
エレスチャル(Heart & Soul JP Zenyatta / OW: N. Kitaoka)がエントリー。

それではショーに出た子、応援に駆けつけてくれた子達をご紹介しますね☆

こちらはエレスチャル
モンジューとシャンピーの娘です。
清水さんにトリミングしてもらってます★
s2014-05-11 kinki 002

あまりの日差しの強さに車待機しているハミ。
クラウザーとウオッカの娘です。
トリミングも済んだので体力を温存しといてね★
s2014-05-11 kinki 005

そして草間家のベスは常時とっても良い子にしてました(・∀・。)
s2014-05-11 kinki 007

こちらは今井メーラと実家のお父さん(清水さん)のショット
メーラはモンジューとリンゴのベビーです(・∀・。)

犬とハンドラーがショーのリンクで決めてるのもかっこいいのですが
普段のこんな自然体な写真が好き!!
ほのぼ~の!
s2014-05-11 kinki 028

左は今井家のティティナ、そして完全にまねっ子なメーラ。
お座りすればオヤツが貰えるって学習してるらしく、サルーキなのにサクッと座るんですよ(笑)
健気でかわいーねー
s2014-05-11 kinki 034

ティティナはすっかりお姉ちゃんになってました♪
s2014-05-11 kinki 039

良い感じの集中力です(・∀・。)
s2014-05-11 kinki 041

エレスのハンドリングは清水さん
s2014-05-11 kinki 053

s2014-05-11 kinki 076


ジェダイトはオーナーハンドラーの奈里ちゃんと走りました。
s2014-05-11 kinki 060

s2014-05-11 kinki 045

ハミもオーナーのパパさんと!
s2014-05-11 kinki 058

s2014-05-11 kinki 089

結果は残念賞でしたがみなさん頑張りました!
次回頑張りましょうね(+*・x・)o


帰り道はちょいと眠気に襲われましたが「眠眠打破」を1本飲んだら復活!
これ、車に常備させといて正解です

途中、東名の鮎沢SAのドッグランで息抜き


今回の近畿インター行きは急に決めたのですが
お友達やオーナーの皆様と楽しい時間を過ごせて遠征して良かったー!としみじみ(^^)

次に会えるのは夏のキャンプかなー♪

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村

3月29日に行われた「FCIアジア・パシフィックセクションドッグショー2014」での一コマ。
モンジューとリンゴの息子ナイルのオーナーさまより画像を頂きました。

ショーの撮影が初めてとは思えません!
Haloの美しさが際立つ綺麗な写真にため息ものでしたよ♪

せっかくなのでご紹介しますね★

DSC_4774s.jpg
SUP.BISS.JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel At Jay
CN: Halo
Handler: HiRo Shimizu

DSC_4914s.jpg

DSC_4778s.jpg

DSC_4887s.jpg
All photo by Y.Takahashi
thanks!!!


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村


国内最大規模のドッグショーが今年もビックサイトにて開催されました。

参加者のみなさま、ハンドラーのみなさま、がんばったショードッグたち…お疲れ様でした。
そして応援に駆け付けてくださった方々には感謝です。
年に一度のお祭りなドッグショーともあり
たくさんのお友達にも会えてとっても充実した一日となりました♪

さてさて
単独システムが組まれたサルーキ。
過去の本部展やインタークラスのショーでは我がチームからもオスメス、数頭をエントリーしてたのですが今回はHaloのみです

期待を背負っていざ出陣!

今回、オスのチャンピオンクラスはなんと17頭!
多いです!

リング脇にてパチリ
IMG_0037s_1.jpg

ブリーダーでもあり、ハンドラーでもあり、父でもある清水さんとべったり
IMG_0057s.jpg

美男子でしょう(・∀・。)
うっとりするくらい美しいサルーキです。
IMG_0043s.jpg

国内外ファンが多いのも納得
IMG_0052s.jpg

IMG_0100s_1.jpg
角度のある肩、発達したキ甲部、美しいトップライン!!
もちろんイイ男は顔だけではありません。

それにしても今回のジャッジはじっくり時間を掛けた審査でございました(^^;

特にオスのチャンピオンクラスでは
ピックアップするまでに何周もラウンド、そしてアップダウン(´Д` )
「犬にもハンドラーにも酷だな~」と思うくらい。

それでも良く動いてますよ!!!
Haloくん、頑張りました。
IMG_0204s_1.jpg
私のカメラとレンズのスペックではビックサイトの暗さに負けてブレブレです~
明るいレンズ欲しいよー
その前に腕を磨かなくちゃ?(;・∀・)


結果ですが…
Haloが1st AOM!!!
IMG_0372s.jpg

サルーキのオスの2番となりました。

常に上を狙っているので「惜しい!」と思う気持ちが強いのですが充分に立派な成績!

今年もお疲れ様でした!!!



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
   
相互リンクレーシック
